--
--.--



2011
07.08

動画は忘れた頃に

Category: リアルな〇〇
 先月UPできなかった 動画を公開します  今更?(ー∀ー;)

 例の  犬と一緒に聴くCD  の調べにのせて 
  

       動画:かじったねっ!!   音が出ます ご注意ください 

 こんな小さい歯なのに (T▽T) 見掛け以上に奥深く刺さり込んだポン歯
 掌や指が痺れちゃって・・・
 この動画により なんとも判りやすい  手相も公開されるコトとなり 
 
 私の右手の頭脳線上に出来た傷
 占いで言う 人生においての影響はないのでしょうか
 
 手だから関係ないかっ なんてコトはないか
 男性を見る時は右手  女性は左手?
 外面、変えてきた性質を見る時は右手  内面、生まれ持つ性格や性質は左手?
 掌を組んだ時上になる方を見るとかって言う人もいますし
 ペンで線を書き足したりするってのもありますよね~
 なんだか色々人によって違いがあるので どれを信じていいものやら・・・

  まっどっちでもいいっか~ ( ̄Д)=3 手相は変わるものなので
 取りあえず  治ったのでヨシとしましょう
  
 
 とかく女子は 占いやらが好きですが  星占い 血液型占い 
 動物占い(懐かしい) 夢占い 四柱推命 タロット etc・・・
 パワーストーンや風水なんかも

 あなたの好き・信じるところは


 私は なんでもいいところだけ信じて悪いところは都合良く忘れます 
 これっ コジみ流

 
 
   手の傷からここまで引張るとは なかなかだねっ
 
       CLK253.jpg

 動画のコトなんかどうでも良くなってませんかΣ(-∀-;)


 

 ランキング参加中です
 そろそろ疲れ気味ですが・・・

 ファイトのワンポチ宜しくです
 








関連記事
Comment:18
back-to-top
