--
--.--



2011
07.12

新名所

Category: シリーズポン
 ~ 知らず知らず歩いてきた・・・ Σ(ノ°▽°)ノえっ! 唄はいらんって
 
 どうしてこの唄をチョイスしたのかは お・楽・し・み

 
 昨日 外泊許可を貰った兄ちゃん 練習試合を見に行きたいと言うので
 そんじゃ~ ひとっ走り いざ 旭川へ  

 高速道路無料化が終了してしまい・・・チッ
 なんちゃってドライバーも減少したのでスイスイのスイでした 

 旭川といえば動物園と言いたい所ですが 新名所発見 

 道を間違えて渡った橋・・・その橋の側で見たモノとは
 
       CL1503.jpg

 なんと ポン川
 
 CL1502.jpg

   
 (」・∀・)」 オーイ  全国のポンが付く子達~
 パワースポットを紹介するよ~ って いつの間にパワースポットになったんだぁ

 ぽんた君に ポンタ君に ポン太君に ・・・ 全員PONTAやん

 CL1504.jpg
 CL1505.jpg

  ((φ(・д・。)ホォホォ  なるほど なるほど 。。。


 帰りは勿論  旭川ラーメンで腹ごしらえ 
 
 私は コク塩ラーメン とんこつベースの濃厚クリーミーなスープ ※どこへ行っても塩です
 
 CL1507.jpg

 兄ちゃんは コク・・・・?醤油ラーメン 大盛り(名前忘れた

 CL1506.jpg

 ねー 煮タマゴ一つちょうだいよ~って言おうと思ってたら もう食べて無いし
 
 ご自慢のつけ麺の写真は取り損ねてしまいましたが(^^ゞ
 どこで食べてもハズレはないだろうと安易な考えで入店 やっぱ美味しかったぁ~

 食べ物の写真って どうも上手く撮れなくて・・・ 
 が悪いのか腕が悪いのか ちゃんと伝わったかな~
 
   早く食べたい一心で 丁寧に撮影しないから だと思いますが
 
 

 旭川の新名所 パワースポット ポン川
 今までに数々のポンの付く商品を購入してきたケド こればかりは買えないな(-_-;) 
 
   で 写真忘れてない

 CL1508.jpg

  あらっ 忘れてたわっ

  



 
 ランキングに参加中
 ちょいとサボりなコジろぐですがヨロシクです
 
  

 

 


 
関連記事
Comment:20
back-to-top
