--
--.--



2011
07.19

ご勝手に

Category: リアルな〇〇
  山や森の中で聞こえる鳥達のさえずり 心癒されますよね

 散歩中に聞こえて来た鳥達のさえずりは なんだかちょっと違う。。。


 ーチク  ーチク  何やら  モメてませんか 

     『 君の為にを捕って来たよ  
       CL1512.jpg

     『 私 マヨネーズが食べたいって言ったでしょ 

       CL1513.jpg
            ( ̄Д)=3 勝手にやってて  


 コチラは スズメさん 。。。 
 CL1515.jpg
 CL1514.jpg

 (个_个) ジッ~ 
 コレいい  だったら綺麗に撮れただろうなぁ ズームも限界

 
   オイラ達を撮るだけだから 何でもいいって言ってくせに 今更かっ
            さぁ~ 早いとこ 始めてよっ


 CL1510.jpg
 
   ロ~     ロ~  

 CL1511.jpg

   ボクはもう寝るから 勝手にやっといてー

 CL1516.jpg

 
 (*゚ノ 3゚)コソコソ このコロコロ マッサージ効果があるみたい ナイナイ



 

 (。ゝ∀・)ゞヨロシク♪です
 
 








 



 
関連記事
Comment:18
back-to-top
