--
--.--



2011
07.21

待ってる○○

Category: シリーズポン
 あぁ~ 日本の何処かで~私を待ってる人がいるぅ~ お決りの鼻唄シリーズ

 
 誰が待ってるかって。。。 いつもの散歩道 相手は気配を感じて (个_个) ジッ~
   ( 名前・性別不明  ちょっと こち亀両さん似 )

 CL1517.jpg

 家の前を通るとわざわざ出てきてくれる なのになぜかスルーな 

 荒波をたてないように 今日の今日まで写真も取らずにいましたが  吠えると面倒
 ネタ切れに付 1枚撮らせて頂くコトに



 猫ちゃんゾーンでは
 CL1501.jpg

 いいだけ私達を見つめたら スゥーと居なくなって 頭のイイ子なのです

       
     兄ちゃんのリハビリ帰りに見つけた
         
       CL1519.jpg

     なんともデーハーで かつシンプルな看板  ポンシリーズ



 こんな可愛いリボンを付けた オネエ が待っているかも

        CL1521.jpg

       いらっしゃいませぇぇ~  マ・マズィ(((((;;゜д゜)


 こんなんなら 大通り公園のビアガーデンの方が 美味しく呑めそう~ 






 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です

 






関連記事
Comment:10
back-to-top
