--
--.--



2011
07.24

ヘタレだね

Category: シリーズポン
 この所 忙しさにかまけて手きの日々。。。

 せっかくの散歩タイムは短いしっ 同じコースばかりでまんないっ
 と ったかどうかはわかりませんが 今日はービスしちゃうぞ~

 兄ちゃんからの情報提供を受け その場所へ行って見るコトへ

 ありました ォオー!!(゚д゚屮)屮  ポンノッポロ橋 

 CLK255.jpg
 CLK261.jpg
 この近くにパークゴルフ場があるので そこを散歩するコトにしよう~

       可愛いかったので パチリ

       CLK256.jpg

         あそこに誰かいるよ~

 CLK264.jpg
 
         どれどれ下りてみよう

       CLK263.jpg
       CLK265.jpg
  まぁ~ ここまでは軽快な散歩だったのですが。。。。
 おじさんが軽快に打ち放った一打 パン

       CLK259.jpg
 
 突然座り込んでしまったコジろう なんちゅうーヘタレなっ(ノД`)
 この後まったく動かず(ー∀ー;) 楽しかった散歩ムードはぶち壊れ撤収

      CLK266.jpg

 
   どうせ。。。 ヘタレですよーーーーー( -з)




                             

          


 この後 不完全燃焼のポン太の為に前田森林公園へ
 
   ここは前に来たことあるぞぉ~

 気を取り直し気分もってきたところで更なる試練が・・・
  
 続く ※ 次回更新予定




 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 

 ちょっとしたコトで気分もったりったり
 も人間も一緒ですね




 
 
関連記事
Comment:10
back-to-top
