--
--.--



2011
07.25

それからどうしたっ

 昨日の続きです

 高速道路で移動するコト30分(ちょっと飛ばし過ぎ?) 
 お気に入りの場所の一つ 前田森林公園ならコジもリラックスして

 散歩出来るんじゃないかなぁ~ と言う私の優しい心遣い どうよっ

 喜び勇んで車から降りた  


 気温もグングンってきてるぅ~
 今日はいつもより厚めに日焼け止めを塗ってきたから長時間もOKだよ~



 駐車場から公園内の入り口に入ったその時
 何やら気配を感じ取り 得意の息を荒らげハァーハァーうるさいていたコジ 

 人影に隠れていた大きい黒犬(何犬?)が ウォン ウォン
 先手を打たれてしまう 負けじと吠え返したコジでしたが ヘタレ ヘタレ ヘタレ


         もうアイツ 行っちゃったよっ

       CLK258.jpg

 
 この後 また頑コジに変身。。。 リードを引いても歩かない。。。
 
 (*`◇)いやぁぁー 何のためにココまで来たのさー

 CLK257.jpg

 嗅がなきゃいいのに( ̄◇ ̄; さっきの黒い犬の残り香を嗅いで  意 気 消 沈 


   別に オイラ帰ってもいいけどっ


 いつも 空気をまったく読まないポン太だが 今日はちょっとイイ感じゃ~ん
 という訳で   撤 収 ~  




 ヨロシクで~す
 
   


 続きを読む
関連記事
Comment:12
back-to-top
