--
--.--



2011
08.06

サマーと言えば?

  
 暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか


 
 聞こえてきた 聞こえてきた アイツの鼻歌 
   G O G O  サマー  oh   oh   oh ~

 
     ねぇ~ どこ行くの どこ行くの    ワク♪ ワク♪ 
 
 CL1530.jpg

 夏は涼しくなくっちゃいけません と言う訳で今日はトリミングへGO

 ポン太スタイル・・・どうせ したって柴犬カットとは言われないボディーなので  
 ※胴・足が長い・耳デカ  短く ただそれだけです


         あのぉぉ ボクは。。。

         CL1529.jpg

 コジの2011年モデルは そのまま  ロン毛のままの君がスキ

 ジャジャ~ン 光の加減でよく見えませんが  ワザとですけど CL1532.jpg

           うぃ~っス 

         CL1534.jpg
 随分 スッキリしたね~ なんだか見た目も涼しげでイイけど やっぱネコ



 サマーでしょうか。。。。 



 なんだか今回は コアラ っぽいのです ( ̄◇ ̄;
 
  
 
 



 ヨロシクです





関連記事
Comment:16
back-to-top
