--
--.--



2011
08.10

心構え

Category: ワン歩
 週末 ボクらを置いて北見だったって ( ̄◇ ̄; いいよねぇ~

 まっ タマネギは命に関わるモノだからボクらは遠慮するケドね。。。 
 
 
      そんな声が 聞こえてきそうな雰囲気ムンムン漂ってますよ~


 
 少し涼しくなってきたから 散歩行きますかっ

        CL1538.jpg

 ねぇぇ~ポン太さぁ~ いつから ワラビー になったの

        CL1537.jpg
 
 尻尾と耳がちょいと短いケドまさしくワラビー 今にも跳ねだしそうだわっ (゚ロ゚屮)屮



   オイラに許可なく後ろから撮るんじゃねぇ~ゾ  
  

   ま~ま~ポンちゃん
  ボクだってお出掛けするなら 頭の毛どうにかしてからにして欲しかったよ




         そんな声が 聞こえてきそうな雰囲気ムンムン 



  
   後ろから でも お出掛け前でも  心構えが必要なのです(・∀・)/ 







 応援ヨロシクで~す
 
  →




関連記事
Comment:8
back-to-top
