--
--.--



2011
08.12

約束の丼

 兄ちゃんの居ぬ間に

 
 去年の約束
 来年は姉ちゃん就職してるハズだから 次回はおごりで 

 この言葉を信じてずぅ~と待っていましたよ~
 
 そろそろ旬も終っちゃうぞぉかなければ ってか連れてって~ 

 

 と言う訳で やって来ました積丹 今年はココ 鱗晃さん

        CLK282.jpg

 私は ウニ丼ハーフ盛 ( 赤・白 )  
 そんでもって&つぶ焼き(味付けが絶妙デス) おごりだから頼んじゃいましたぁ 

 CLK283.jpg

 ウニ丼 (赤) 激ウマですよ~

 CLK286.jpg

       ウニ(白)・イクラハーフ丼

       CLK284.jpg

 まっ 説明は要らないネ まんまだから(〃ー〃)  お味噌汁・小鉢2つがセットです 

 平日に来る方がいいかも 土日だと午前中に赤ウニは完売となってしまいます

 

 鱗晃さんは高台にあるのですが その目と鼻の先には 
 なにやら絶景スポットがあるんですよ このトンネル抜けると。。。 

       CL1542.jpg
       (」・∀・)」  ヤ ッ ホ ー
 CL1544.jpg
        CL1543.jpg

 日本の渚百選・選定海岸  島武意海岸を一望できま~す


 駐車場ではアブがブンブン  
 地元のおじさんいわく 
 『 刺したりしなから大丈夫だ ブンと来て止まって齧るだけだから 』
  
 かじるだけって ∑(0д0) 猛ダッシュで車内へ 



 帰り道古平で  撮影  

 この模様は 明日の折込チラシで  って健康食品のCMじゃないんだからぁ~





 ヨロシクで~す
 




関連記事
Comment:12
back-to-top
