--
--.--



2011
08.13

はしゃぐ中年

Category: 楽しい~
 折り込みチラシの内容

 海辺の写真を撮って帰ろうというコトになり 古平辺りで車を降り
 ヒョイと草むらを抜けると そこは。。。

 CLK273.jpg

 わぁぁ~ \(^▽^)/ 心洗われるぅぅ~ 
     潮で どうにかなったのだろうかこの中年女
 
 いいえ 誰でも。。。  ACのCM忘れちゃいけませんよ
 
 このシチュエーション はしゃいで当然 Σd(ゝ∀・)

 CLK278.jpg  ヒトデだぁ~ 

 カモメ?(渡り鳥)ウミネコ?(移動しない留鳥)どっちかなぁ
 羽の色が濃いし 嘴が長そうなのでウミネコかなぁ?

 CLK275.jpg  ちょっと待ってよ~

 CLK276.jpg  プイッ

 CLK280.jpg  スイスイ~
         
 CLK279.jpg  捕ったどぉ~      
 
 怒った  が口から泡を吹き出したので 早々に逃がしてあげました

 そんなコトで はしゃいでいたら・・・

 CLK274.jpg  これ ウニじゃない

 これこそ早々にお帰り願いました 

 これが赤ウニ(バフンウニ 濃くって激ウマ 売り切れゴメンのウニ)
 ちょっと小さいなぁ  なんでこんな所に???


 あっという間に暗くなり 古平を後にしました

 CLK281.jpg

 また来年も来たいなぁ~ (人^∀^) お姉ちゃん頼むよぉ~


 CLK289.jpg    でっ オイラ達に何かあるか

 CL1549.jpg    あるわけないって
  

 冷めてなぁコジ


  





 ヨロシクです
 

 



 

関連記事
Comment:8
back-to-top
