--
--.--



2011
08.24

キテルの?

 私達には見えないモノ 聞こえない音  ポン太お客さんかい


    [高画質で再生]

ミエテマス  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ [ショッピングカート]



 -~)ノ~~ じゃっ  なんて手をあげてる場合じゃないんだョ

 もしかして父さんかな?
 ポン太は私の父のコト知らないから判んないのかも
 だって久しぶりに実家で 母と父の話で盛り上がったから
 悪口だけど (^^ゞ ゴメン   

 
 時々天井を(个_个) ジッ~と見ていたり 目で追ったりしてるコトありませんか



 今日は何の日  8月24日はラグビーの日だって~

        ならば

        CC69.jpg

        コジも痩せてたなぁ~ (ノ∀≦。)キャハハ





 締切が近付いています ご協力お願いしま~す

 『 One Action for Animals 』 
     書き方やフォームがダウンロード出来ます 参考にしてくださいネ 


 

  
 
 
 


 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







関連記事
Comment:8
back-to-top
