--
--.--



2011
09.29

Category: リアルな〇〇
 先週 兄ちゃんの後輩の試合を観戦しに野幌ラグビー場へ行ってきました
  爽やか通り越して暑いくらいのお天気でした

  偉そうな場所から皆を眺めるカラス 総監督ってところでしょうか~
  CL1601.jpg
  こここのカラスは 昼時になると選手の弁当を盗み喰いします


  トンボおばさん現る 
  CL1599.jpg
  CL1600.jpg
  私の指で翅を休める 赤トンボ
  指を動かしても 逃げるコト無く移動してきて懐いてきます 懐いて?  
  
  子供の時は捕まえたくてもなかなか上手くいかなくて 正面から人差し指をぐるぐる 
  目が回ったところで反対の手で翅を掴むんだよね 皆さんは虫網派かな?
  
  職場の近くに鳩おばさんってのが居るのですが 私はトンボおばさん σ(oдolll) かい?


  
  道行く人達も秋の装い 衣替え終わりましたか?

  こんなモノも衣替え  ペンキ塗りたてで~す
  CL1594.jpg
          CLK328.jpg
          これって元は何色だったけ黄色


  は冬支度の為こんな方が山から下りてきます ご注意を

  CL1602.jpg

    オイラは山じゃなくて階段だしっ





  訪問ありがとです
   
   ←ポチッとすると気分爽快\(^▽^)/  
 
  応援ヨロシクお願いしま~す


  

  
関連記事
Comment:14
back-to-top
