--
--.--



2011
09.01

笑えない初物

 30日) このところ忙しさにかまけて ブラッシング、お手入れサボリ気味
   コジの白毛もくすんで見え、ポンに至っては磯の香りが ( ̄Д ̄;; 
   これはシャンプーに行くしかありませんね
 
              

 1時間後 うわぁ~いいニオイ(・∀・)  コジって こんなに白かったっけ~

 シャンプー帰りの定番  そう~ そこはコジポンパラダイス

 ばぁーちゃん家のコト だ~  だ~
 CLK306.jpg

   おっと 枝豆もあるよー コジもおいでよ

       CLK301.jpg

  こっちの方が美味しそうだョ

 CLK303.jpg
 CLK302.jpg
   オイラは
 CLK300.jpg
   ボクは初とうきび・・・・・って 粒 (;д;)
 CLK305.jpg
 初物は笑って食べようって言うけど えない ( -з) フン





 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
  





 
関連記事
Comment:18
back-to-top
