--
--.--



2011
09.06

毛をなびかせ

 5日) 風にあおられながらの散歩
 
 基本 雨の日の散歩は×な私  
 コジ・ポン 連日の雨でストレス溜まっちゃうよね しゃぁない降り出す前に行こう

 チャンスを逃すなぁ~ 早く~ 早く~ 

 
   ありがとうコジみ 外の風は気持ちいいなぁ~ 

 
 CLK312.jpg
           を感じてるコジろう 

 CLK310.jpg
   風はいいから早く行こう 追い風に乗って走るんだぁ~


            こっちだってば コジジー 

          CLK311.jpg

   ボクは・・・ボクは・・・     あな~たに 会えた幸~せ 感じて~ 

 CLK314.jpg

 風に~ なり~ たい~   THE BOOM


          ココにも風で困ってる方が・・・見える
          CLK313.jpg


 『 台風が来るってかぁ おっと 飛ばされる  』
 トンボ君 強風に飛ばされないようにしがみ付いてる  耐えるんだぁー

 
 



 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 

  
 
関連記事
Comment:16
back-to-top
