--
--.--



2011
09.08

ネットメロン

Category: コジみ事
 仕事帰りに 一人パラダイスへ行ってきました
    
  なんだかパチンコ店の名前っぽいなぁ ( ̄◇ ̄;
 
 パラダイスとは:  
 コジろうとポン太の言うところの 楽し嬉し美味しい場所=ばぁーちゃんの事


    定番は 

      人の定番は・・・ ナント季節問わず きな粉餅  (切り餅)

           定番食材は切らさず常備してあります 

 ~  玄関開けたら2分で ・・・  2分じゃ餅焼けないし

 『 何個食べる? 』 『 じゃぁ~2個で 』 2個と言ったら3個に 
 3個と言ったら5個になります
 
 それじゃ~3個食べたい時には2個って言えばいいんだなぁ 良く出来ました

 しかし今日は違った  餅は餅でも 白玉(〃ー〃) ぜんざいです

 CLK316.jpg

 美味しかった~ 疲れた脳には甘いものが1番   脳は全く使っていませんが・・・(0д0)
 鮮やかなグリーンの枝豆・・・やっぱと一緒に食べたいなぁ~

 
 リーン リーンといえば・・・



   枝豆だって言いたいの  

          CLK315.jpg


 いやっ どう見てもメロン しかもネットメロンだねっ
 
 このネット何の果物に使われていたんだろう 綺麗な色してたからもらってきちゃった


   迷惑だったぞっ 






 宜しくです (人・∀・)

  


 
関連記事
Comment:11
back-to-top
