--
--.--



2011
09.14

正しい海老の使い方

Category: リアルな〇〇
 このグッズ良く見て~ 海老ですよ  (个_个) ジッ~

 いつだったかカルビーの対象商品2つ買ったら付いてきたスグレ物 スグレ物

 CL1580.jpg

 皆さんは ポテチやえびせん食べる時 どうしても指に塩やら海苔やらついて
 ペロリと舐めた後 その指何処かにぬぐったコトありませんか
 
  ( -з)フン ちゃんと拭くわい そんなコト言わずに~

 そんなコトが無いように これで摘んで食べたらいいんだって~
 
 ホントはね・・・説明書も良く見ないで 得意の勝手解釈
 袋の口を止めるクリップだと思って お菓子2袋買ったんです (-_-)


 使い方を間違えると こんなコトに

 CL1573.jpg

   ぁ~ん

 CL1579.jpg

            箸じゃないしっ

 前足をんでみた
 
 CL1577.jpg
              なにすんだヨ 

 毛をんでみた
 
 CL1576.jpg
              参りました 

 

 この海老ハサミ(トング)を使う頃には 例の2袋はとっくのとうに無くなっていましたとさっ
 
 




 次のお味は 韓国のり風味がいいなぁ~
 秋は おさつスナックもいいねぇ~

  

 応援ヨロシクねっ

  
  



 


 
関連記事
Comment:12
back-to-top
