--
--.--



2011
09.18

ノッテル?

Category: ダイエット
  継続は力なり そうです 週3回乗っていたエアロバイク

  効果が出始めたあたりに気が付いたコト・・・

  体重こそは-2kg止まりだけど 脇のハミ肉はスッキリ
  太モモにも隙間 V(^-^) ヤッタネ♪

         CL1492.jpg

 
  しかしっ ふくらはぎに筋肉が ・・・ なんでだぁー Σ( ̄ロ ̄lll) 

  とま~そいう訳で 週1にまで減少していました



  そんな時 心揺さぶる写真が・・・


     イ イ 汗 掻 い て る 

           CLK327.jpg


  コジ~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

  私 (・∀・)9  頑張る! たとえふくらはぎが シシャモになっても
  決意を新たにした1枚でした


  ホントはコレ 紹介するハズが・・・ (lll -д-)ダイエットの敵じゃん
  
  CLK325.jpg

  それじゃ一言だけ   きです








 今日も来て頂きm(_ _)m アリガトォ~★

 

 ポチっと応援お願いしま~す





関連記事
Comment:8
back-to-top
