--
--.--



2011
09.26

思い込み

Category: リアルな〇〇
  近頃 ポン太の様子がおかしい おかしいって何が・・・

  以前は 前進あるのみ の散歩スタイルでしたが

  何かに怯えるような素振りをみせるポン太 後ろが気になってならない 

  CL1593.jpg

    何か気配が・・・オイラを見ている 付けてきてる

  CL1587.jpg

  ま さ か 。 。 。  

  CL1597.jpg
 
    君じゃ・・・ない・・・よね   見えてないしょっ 

  CL1596.jpg
  
  散歩中はひっきりなしに後ろを気にするポン太

  誰が付けてきてる訳でも無く 誰かが見ている訳でも無い

  公園で遊んでいる子供達の声にビビッているの
  
  子供に何か恐い思いさせられた訳でも無いし・・・


  やっぱり 誰か見てる ついてくる・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ





 
 追っかけに追われる人気アイドル気分のポン太に
 ポッチとヨロシク   そっちかいっ

   

 

  
    

  

  


  
関連記事
Comment:16
back-to-top
