--
--.--



2011
11.29

ゆるキャラ

皆さんのご当地ゆるキャラはどうでしたかぁ~

ゆるキャラ(R)グランプリ2011 

   くまモン   (熊本県)

 2位  バリィさん  (愛媛県) えっ どこかで聞いた名前・・・      
 
持ってた 持ってましたよ~ バリィさん ふんわか タオルハンカチ

CL1701.jpg

5月に兄ちゃんの追っかけで愛媛の今治に行ったんだよねぇ~
こんな有名だったなんて~もっと買っとけばよかったなぁ

 3位 にしこ君   (東京都)
 ・
 ・
 ・ 
 ・
からは メロン熊  (夕張) 

CL1702.jpg
怖そうだけどよく見ると可愛いんですよ~

テレビ父さん  (札幌)えっ知らない
私もテレビでしか見たコトないんだな~これがっ (;^◇^;)ゝ
テレビ塔をモチーフにした赤のボディーに緑のフンドシ
父さんだけあってバカボンパパ風?のおヒゲ(笑)

もっと大々的に宣伝してくれてたらなぁ
北海道からもたくさん出ていたとは・・・ 
やっぱご当地キャラにいれるべきなのかな~ (;^◇^;)ゝ

  んで ボクらは何キャラ

CL1698.jpg

暴走犬はやばいので・・・ タンチョウ鶴ってコトでっ







今日も来ていただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

タンチョウ鶴に見えた人もそうでない人も
ポチっとヨロシクです






関連記事
Comment:20
back-to-top
