--
--.--



2011
12.31

今年最後の・・・

Category: コジみ事




ご挨拶がてら更新しちゃいました

みなさん 今年1年どんな年だったでしょうか

今年の汚れ今年のうちに・・・とは良く言ったものだ

今年のポン毛今年のうちに
4S041.jpg

無駄毛はしっかりブラッシングで取って~ この後wシャンプー 

4S042.jpg

そして水槽洗い (T∀T) 腰痛持ちにはキツイ作業が


こうなったら一気に片付けちゃうぞー m9っ`Д´)



しみじみ今年を振り返るとあんなコトこんなコト・・・

コジポン地方(札幌) では熊が出たり。。。 

4S036.jpg

  ちょっとちょっと~ 熊ってアンタばっかズルイわね

4S40.jpg

  ど~も~ コロンです  今年最後なので転がってみました

4S039.jpg
  なかなかの水質でっ(//▽//)

皆さん 温か~いお風呂で1日 いやっ1年の疲れを取ってくださいね~
コロンにバスクリンはキケンです


お仕事の人も中にはいらっしゃるかもしれませんね・・・
ここは頑張り所ですぞ



今年1年コジろぐに訪問していただき 
沢山のコメント 沢山のポチっとをしていただき 
m(_ _)m  ありがとうございました
来年は今年以上に ブロ友さんと仲良く出来たらなぁ~と思います

それではみなさんよいお年を~       コジみ





来年もランキングヨロシクお願いしま~す
    






関連記事
Comment:10
back-to-top
