--
--.--



2011
12.12

カイーの






ン太の騒動が少し治まったところに 今度はジの


調子が悪そうだったのは確かで・・・
もっとよく見てあげれば悪化させるコトなかったのに (._.)反省



  やっぱ病院ですかっ (T∀T) かわいくしてもダメかっ

      4S006.jpg


病院の入り口ではお約束の・・・今度は

  マフラー巻いてます <( ̄^ ̄)> じゃぁ次回は・・・

      4S002.jpg


    『 〇〇〇〇さん どうぞ~ 』

  よっっ 呼ばれたっ

      4S0008.jpg

コジの カイカイ&頭ブルブルの原因は マラセチア

カビの一種で犬の皮膚に寄生する常在菌 
耳周りの毛で耳もムレムレだったからかなぁ・・・
もっと早く診察しに行けば良かったね  (>人<) ごめん!!

ポン太がしつこく コジののニオイを嗅ごうとするので
注意が必要だわぁ

当分お薬とティーツリーオイルで様子を見るコトに

殺菌消毒に有効な物質を含んでいて皮膚の炎症の治療に使われるそうなっ
※ 猫に対しては有害なものが多いとされているので 猫が舐めそうな
部位に使用しないで との記述があるモノもありましたョ 注意

早く良くなりますように







すっかり更新サボっていて 見に来てくれた大ファンのみなさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです

今日も 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 更新したぞぉ~



ポチっとするといい気分♪ ヨロシク~






関連記事
Comment:12
back-to-top
