--
--.--



2011
12.13

準備開始

Category: 楽しい~


ブロ友さん達の記事を見ていたら


なんと メタボポコの日記  

ポコの母さんがクリスマスツリーとポコちゃんのツーショットをアップ
コレだわっ 
そう言えば 我が家にも ツリーうるさい雪だるま君が押入れで
眠り続けているハズ 



  やっぱ 着なくっちゃダメなんですか・・・

CL1710.jpg

  チョットだけだゾ     コレは珍しい静止状態

       4S0009.jpg


  何か足りなくない。。。。



CL1709.jpg

  1匹分しか衣装がねぇーぞー   気にしない気にしない (^_-)-☆



  あのぉぉぉぉ コレは首に巻く物ですか    いいんですっ

4S0007.jpg


  スター気分だぜ


4S010.jpg

ポン太の横で意味ありげに笑う 雪だるま君 (ΦωΦ)フフフ…


この続きは クリスマスあたりに     






今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ポチッと応援よろしくで~す



関連記事
Comment:16
back-to-top
