--
--.--



2011
12.16

忙しいのは誰?

Category: コジみ事




今週末は土・日と飲み会 これじゃぁ痩せるヒマが無い (T∀T)

年賀状もまだだしぃ 毎年泣きながらあて名書きだもんなぁ
((φ(・д・。) あぁ~もっと早くやっとけば・・・
忙しい 忙しっ 
     

  今日は電気付けてるねっ  めったに付けないケチん坊です
  
4S011.jpg
 
散歩も行かなくっちゃイケないし・・・

  ヒャッホー

CL1712.jpg

  あれっ??????

CL1713.jpg

  こっ このニオイは ニオイチェックに忙しいコジ

CL1714.jpg
 フガッ
CL1715.jpg
 フガッ フガ
CL1716.jpg

( ̄Д)=3  始まったっ 。。。。 これ長くてねぇーーーー


立ち止まってると 寒さ倍増  ((゚Д゚ll))ガタガタ いい加減にしてよっ
やっと歩きだしたコジですが 。。。。

CL1717.jpg

玄関前でもやってくれます  それっ自分達のニオイじゃないの 早く家に入ろうよぉぉ




冬の散歩 1分でも早く切り上げたいコジみなのでした






今日も読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




ポチっとすると 温かくなれる  ような ・・・気がする



関連記事
Comment:12
back-to-top
