--
--.--



2011
12.23

ミッキーとトム

Category: リアルな〇〇

   Σ(ノ°▽°)ノ  更新サボってるなって



  しっかりしろよ~

4S015.jpg

 コジみはトロくさいわ ケツくさいわで・・・

 (*`◇) ケツ臭いのはポン太ですから

師走のせいか 師走関係無いっ ポン太の尻が臭くって・・・
と言うのも 元々肛門腺が出易いタイプみたいで

1日中 のたび 吠えるたび 臭いを放出しているポン太
わざとじゃないんだろうケド どうにかなんないの?

コレでひと拭きしたら スッキリ爽快~とか
コレをしたら 臭いぶっ飛ぶよ~とか 
何かいい方法・いいグッズ知りませんか


  臭いって言われたからケツ隠しといたよ

4S022.jpg

(*△*) ゲッ!! もっ 毛布に ・・・


  もう手遅れだねっ

CL1718.jpg
   

手遅れと言えば 今日の予定は ブログ更新と年賀状あて名書き
今年こそ25日までに投函するぞー o(・д・´*)9 強い意志
のハズが・・・何故か映画を観に行くコトに 

ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル

普段ディズニーキャラとかにあまり興味が無い私でも 
ディズニーランドに行ったとたん・・・

v(≧∀≦)v ミッキーーーーーッ

となるように トォ~~~~~ム!! となってしまうのは私だけ
トムとジェリーのトムじゃないヨ 悪しからず (笑)







今日も訪問していただき
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ポチっと応援ヨロシクで~す



関連記事
Comment:4
back-to-top
