--
--.--



2011
12.24

メリーな歌声

Category: 楽しい~

   それではそろそろ歌っていただきましょう


は流れるあなたの胸に・・・

4S023.jpg


ちょっとメタボ気味の雪だるま君  どうぞ~~~



止まらないジングルベル  ※ 音が出ます気をつけて 

M13
by コジみ



スイッチON状態にしてると
ちょっとした音や振動で歌い出す 雪だるま君

初対面の時は 怯えて逃げまどっていたコジポンですが
本番のクリスマスイヴには・・・

CL1719.jpg

慣れって恐ろしいね ( -з)

もう少しノッテくれたっていいじゃん

こんなノリじゃぁ~ サンタさんは来ないからね  (ΦωΦ)フフフ…







今日もお忙しい中読んでいただき m(_ _)m アリガトォ~★

気合で出したツリーも雪だるま君も明日にはお別れ
楽しいコトはあっという間に過ぎ去っちゃうよね・・・
皆さんよい子にしてるかな? 貰えますように

      

私へのプレゼントはコレで(^^ゞ


関連記事
Comment:8
back-to-top
