--
--.--



2011
12.25

高い所




(」・∀・)」  皆さ~ん 三連休いかがお過ごしですかぁ~



今年の道内 局地的に積雪量が多く大変な所もある一方で
コジポン地方は 雪が少ないような気がします  これからかも


CL1720.jpg


我が家の雪山もまだ小さい

  高い所好きだなぁ~  眺めもいい~

俗に言う高い所が好きな人って・・・・( ´艸`)ムププ  あっ 犬でした
CL1725.jpg

そして上から目線で雪玉を要求

CL1721.jpg

どんな雪玉も食べちゃう雪犬

CL1723.jpg

何やら妖しいポーズをキメてるコジ  
なんだかオネエっぽいし ず~とやってる(lll -д-)
もう 固まったまま下りてくれないので これならどうだ

CL1722.jpg

それぇ~(丿`▽)丿━━━━ 

CL1724.jpg

ますますテンション になっちゃって
家に入ってくれないの 。。。。



公約どおり 年賀状投函しました (`-´ )ゞ  

明日からは大掃除モード 元気出して頑張るぞ~






今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

元気があれば ポチっとできる 元気ですかぁーーー 

      

って猪木かっ 



関連記事
Comment:12
back-to-top
