--
--.--



2011
12.26

キケンなモノ



この時期恒例のモノと言えば ・ ・ ・ ツララ
ウチの屋根にキラリと光っています

4S026.jpg

窓を開けて手を伸ばすと ポキッとな~

今時ツララの出来てる家は珍しいぞっ (ノ`Д´)ノ 断熱材ケチったなぁ
 
 これはキケン過ぎですが

4S019.jpg
ここは近所のJR駅 この間下で車の乗り降りしてるんですよ 危ないでしょ
キケンと言えばもう一つ

このお方 誰かの傍にベタピンでひっついていないとダメなタイプ

4S024.jpg

  あの~ どけてくれないっ 匂うんですけど・・・ 
     まだまだ続いていた 肛門腺攻撃

4S025.jpg

  いいだろっ ウトウトしかけてたのに・・・


お尻を何処かになすり付けられる前に ササッとね ヾ(^-^;)


ホントにキケンです 早めの対処が必要ね <( ̄^ ̄)>







今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

飲む前に飲む 的な対処っすかね~
ポチっとする前に・・・・?????読む?

  

応援ヨロシクで~す



関連記事
Comment:12
back-to-top
