--
--.--



2012
01.25

ぶらさげ犬 


お土産って貰って嬉しいモノですよね~

昨日函館帰りのお姉ちゃんから貰った土産は
トラピストクッキー あの微妙な味といい 歯にねっぱっるところがクセに
グラス (耐熱) ホットワインでも飲みたくなるねぇ~
旨しな 塩カステラ   ゴメン(-人-;) 即喰いで写真無し

4S095.jpg

こちら様の土産は
雪道の散歩で もれなく付いてくるアレ・・・美味しいモノなら嬉しいんだけど

  お土産って。。。 

       4S094.jpg

  誰が持ってきてくれるの

       4S093.jpg

       もう貰ってますが ( ̄◇ ̄; 

       4S091.jpg

雪玉なら問題ありませんが この前なんかあんなモノが・・・
可愛い火の玉小僧じゃありませんョ    ( 艸`*)フ゜ッ

       4S089.jpg

コジ おトイレから出てくるなりフリーズ 動けなくなっちゃった

どしたの って見てみたら  なんと トリュフ が・・・
こんなのぶらさがってたら そりゃ~怖いぜ  


は臭くて当たり前 な~んて思ってません

前にも紹介したんですが覚えていますかぁ~

       4S090.jpg

この前のポン太の誕生プレゼントにこっそり忍ばせたフータン

フータンをハサミでチョキチョキ
フードにトッピング 色がグレーなのでちょっと見栄えは悪いけど
効果抜群 (・∀・)/ 
コジはこれをトッピングすると大喜びなんですョ

しかもすぐに違いが判ります 違いのわかる男のゴールドブレンド・・・古っ
 たまにゴールドブレンドも飲んでるよ (・∀・)/ 

気になる方は

森のフータン
(*゚ノ 3゚)コソコソ まわしモノでも何でもありませんが 
役立つ情報はお知らせしなきゃ~女がすたる  <( ̄^ ̄)>キマッタァ~


昨日躾教室に行ってきました 
初回はカウンセリングでしたが 劇的に違いが

友情に亀裂・・・そして人間への第一歩を踏み出した私
疲れて熱がllllll(- _ -;)llllll  寒かっただけかも(笑)

私以上にコジポンの方がお疲れだと思いますが  (・∀・)9 ガンバロウ






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです
近頃夜中まで起きていられなくなり・・・
早起きで対応したいと思います



ポチっとしていただけると嬉しいなぁ~





関連記事
Comment:20
back-to-top
