--
--.--



2012
01.03

今年もヨロシク

Category: コジみ事


 2012年    

(」・∀・)」  明けまして おめでとうございます

今年もコジろぐ ヨロシクどうぞぉ~ 


        今年1発目の写真はコレだ~

       4S048.jpg

どうですかぁ この距離感イイでしょ~ 2012仲良しの予感 
そして今年のおみくじは 大吉だったんですよ~ ヽ(・∀・)ノ やったぁ~

皆さんはどのように過ごされていますかぁ




ちょいと奮発して買ったボタンエビ こりゃぁ~旨いぞぉ~

海老にうるさいコジ
4S043.jpg
やっぱり水モノには弱いポン
4S050.jpg

      

2日 新年のご挨拶にばぁ~ちゃんの家へ(パラダイス)

ばあーちゃん=  に心踊る犬達
       4S049.jpg

りんごはいいけど なんでコレなの。。。

2012モデル 洗面器・・・しかも黒って ( ̄Д ̄;; 

       4S045.jpg

    前の味噌の入れ物よりいいけどさっ

旧モデル
          CLK60.jpg

いつもながらお色気に欠ける我が母 (T∀T)


なんだかんだで3日となり

ただただ 朝からきな粉餅を食べまくる日々を送っています

DVDもやっとレンタルできたので THE MENTALISTシーズン2
昨晩より観始めたもんだから 朝眠いのなんの。。。。


残り少ない正月休みエンジョイしなくっちゃね( ̄ー ̄)ニヤッ







餅を食べるのに忙しく 更新出遅れましたが
読んでいただきm(_ _)m ありがとうございます

ランキングも頑張りますのでヨロシクお願い致します



ポチっとすると運気が上がる?





関連記事
Comment:20
back-to-top
