--
--.--



2012
01.07

のんびりーの

Category: コジみ事




のんびり行こうやぁ~~

       4S051.jpg
         Café 523

   それ飲んだら更新しろよっ シャキーン

       ゴロついてないでシャキッと行こうぜっ
       4S053.jpg

  のんびりTVもいいよ~

       4S054.jpg
       おいおい 寛ぎ過ぎっ

  それがのんびりもしてられないのさぁ~

       4S013.jpg


別に私が行く訳じゃないけど なんだか忙しいんです
自分の時は・・・ なんだか遠い昔すぎて思い出せない  ピューーーーーッ








今日も読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

皆さんも成人式 とっくのとうに済ませているでしょうね( ̄ー ̄)ニヤッ

鮮やかに思い出した人も そうでない人も
ポチっとヨロシクです



 


関連記事
Comment:8
back-to-top
