--
--.--



2012
01.08

なんでもマネっこ




お姉ちゃんにプレゼントしてもらったおの服
なんだかそうでしょ~ かいんだな~これがっ (≧∇≦)

CL1726.jpg

今年はなかなか気が合いますなぁ~

CL1727.jpg

  コジ~ ナ~イスキャッチ

CL1729.jpg

  オイラだって出来るぞー デカイのヨロ~

CL1731.jpg

  デカすぎねえー

CL1730.jpg

  ボクはミニツララもいただきだぁ~

CL1728.jpg

  コジには負けないからなっ  負けず嫌いのポンなのでした・・・

CL1732.jpg

少しずつ 雪の男になってきたポン太 
急に寒くなって家路を急ぐコトもあるけど
一生懸命歩いて頑張ってる

コジは相変わらずクンクンで忙しく・・・
それぞれの散歩スタイルで寒さの中楽しんでる
でも いきなり走り出すのだけはヤメテ~
滑って転びそうになるから 腰に悪いわぁ



お洒落をすると散歩も楽しい~
人間と一緒みたいだね
なら 私も豹柄着ちゃうσ( ̄^ ̄)? 

なまら似合うと思うよ~
ゆかジみかってね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




訪問していただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

豹柄が似合う人もそうでない人も ポチっとヨロシクお願いします






関連記事
Comment:14
back-to-top
