--
--.--



2012
01.11







それは突然現れた OH~!! ノ)゚Д゚(ヽ  コジ~ま~

       4S061.jpg

今年は コジ山が見れたからいいコトあるぞぉ~


  これが見えるってコトは・・・急に寒いんですけど

       4S058.jpg

  ボクどうですか 小っちゃくなっちゃった 

       4S059.jpg
       4S060.jpg

       なんだか若返ったんじゃない ( ´艸`)ムププ


  オイラだって小っさくなったし~

       4S056.jpg

平気でバッグや郵便物を踏みつけるポン太 
きっと私のニオイがするので落ち着くんだろうな~(//▽//)

  

       4S055.jpg

  オイラのい場所にモノ置くんじゃねー
      で その白い犬 



小さくなったコジを見て いつも以上に態度がデカクなるポンなのでした。。。








今日も読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ねっ

これで少しは抜け毛対策できたかな

今日はもの凄~く寒くなるって聞いたケド 
最高-5℃らしいぞ ((゚Д゚ll))ガタガタ



ポチっとヨロシクで~す


関連記事
Comment:8
back-to-top
