--
--.--



2012
01.13

何かの日




ここのところのさ ヤバい
今年1番の寒さ 今年1番の・・・っていったい何回1番になるんだってね~

指先が冷たくなって更新もできなくってぇ・・・ 言い訳言い訳


      前置きはいいけど アレまだ

       4S057.jpg

      あぁ~ コレ
 
       4S062.jpg

(」・∀・)」 もらったどぉ~~ガンコ親父のうま塩味

     お味が心配でしたが・・・結構イケます


      ちっ うよ

       4S064.jpg

      わかってるって~ 
           ~HAPPY BI・・・・    フライング


というコトで 今日こそはお姉ちゃん帰ってきてくれるかな・・・
ポン太寂しそうです




この続きは明日に つづく










ちょっと意味不明な展開になっていますが
読んでいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

応援していただけるとうれしいです

     



関連記事
Comment:12
back-to-top
