--
--.--



2012
01.14

毛玉から大人へ





昨日ポン太の誕生会盛大に 

いやっ・・・ひっそりと行われました  (参加者1名と1匹) 
しかし約1名の異常なテンションの高さで大いに盛り上がったコトは
言うまでもない・・・



ポン太 おめでとう 

4S065.jpg

 はいっ プレゼント

ワンワンびいるにニンジンジュース 黒糖ワグマにカラフル電球三兄弟
大麦若葉にフータン お約束のCaesar絹ささみもあるからね~
いろいろあったけどすっかりコジの お兄ちゃ 弟になったね

  ポンおめでとう ボクは知ってるョ君がこんなに小さかったコト

CL723.jpg

  昔は熊だったってコトも・・・ 

       CL663.jpg

  降りれないっ

       CL637.jpg


  そう言ってボクにけてって言ったよね

可愛い君がこんな姿に・・・ (lll -д-)
4S066.jpg

  ありがとう小次郎クン 誉めてくれて 

       4S068.jpg
       
       黒糖の香りがするツキノワグマと


  なんだよっ m9っ`Д´) そのスマシタ態度

       4S067.jpg

  憎たらしいから おもちゃ取っちゃえ

       4S069.jpg

       もう壊してるしっΣ(-∀-;)



いつもと変わらない13日の金曜日でした


まだまだヤンチャなポン太ですが これからもヨロシク







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

犬は年の取り方が尋常ではないので 青春もあっという間に過ぎていく・・・
見かけはそのまんまなんだけどね~

応援ヨロシクです

 




関連記事
Comment:8
back-to-top
