--
--.--



2012
01.22

憩いの場所

Category: RUN&CAFE


昨日 行ってきました木夢2

半年振りのドッグラン (ノД`) 大変ご無沙汰しておりましたぁ~

ドッグランってなんだったけと 言われても仕方無いくらい・・・


コジもそうだけど ポン太みんなと仲良く遊べるかなぁ ( ̄Д)=3
と 心配だったのですが最初は吠えまくってたものの この通り

 オイラって人気者だったか

4S080.jpg

     ポン太のお尻に群がる カワイコちゃん達 


  それって例の肛門腺だよね~ 臭すぎてある意味人気者

CL1734.jpg
  しぃぃ~ ポンに聞こえちゃうよ モテてるってコトにしとこう
CL1740.jpg
  同じお尻でもボクのはフルーティーだし  CL1738.jpg

      ・・・ってリンゴかいっ

  そういうコトだったのかぁ 恥ずかしいから尻を隠したぞっ

4S079.jpg

軽~く遊んだ後にはランチ
       
       4S081.jpg
      ダイエット中の私に嬉しい ヘルシーハンバーグセット


その後庭で遊んでいると こむぎ店長登場 
 早くココを開けるのじゃ~   ガリ ガリッ

CL1741.jpg
     隙を見てお尻をチェック  卑怯者~ ( ´艸`)
CL1733.jpg
ボクは・・・ (//▽//) をチェック   なんで
CL1742.jpg
臭いを嗅ぎ終えたコジ お得意の後吠え攻撃 無言のこむちゃんに対して
いきなり吠えだすコジ

 こらぁぁー ヽ(`Д´#)ノ
CL1739.jpg
  ボクより大きな声と その太い手で・・・
   ボクは顔面を雪に叩き付けられたんだ・・・
      放心状態


そんなコジに追い打ちをかけるように 後方からおもちゃを奪い取るポン太
それを見ていたこむママさんが 教育的指導 ポンちゃん
CL1736.jpg
CL1737.jpg

  写真撮ってないで タ・ス・ケ・テ


やっぱドッグランは楽しいねぇ~
沢山のちゃんと遊んだし 思う存分走ったしねぇ~
私もこむママさんと色々話せて スッキリしました(^-^)  ありがとうございました




人も犬も外へ出て おしゃべりしないとネ



読んでいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



関連記事
Comment:14
back-to-top
