--
--.--



2012
02.25

別れ

すっかりご無沙汰しておりまして
楽しみにしていただいてるコジろぐファンのみなさん イナイイナイ 
おマタです



ホントにホントなの
ボク達 あんなに仲良しだったのに・・・

皆さんの所のごみ袋 色?どこも一緒なのかな?(燃える・燃えないゴミのみ)
なんせカラスが嫌いな色らしいですね・・・・
でも毎日見ていると嫌いなモノも慣れてしまうとか
カラスから聞いた訳ではないけどさっ ( -з)
 
4S129.jpg

ついにその時がやってきた


      さ ら ば ・・・って

      4S131.jpg


 いつの事だか思い出してごらん あんな事こんな事あったでしょ~
振り回した事~ ヨダレまみれな事~ いつになっても忘れない~

      4S128.jpg


  どんなに臭くっても君は最高だったョリラァ~ (T∀T)


      4S132.jpg

      そろそろ卒業シーズンだね・・・ 

      4S127.jpg

      そして逢い・・・ まだ使ってますけど (lll -д-)



  どうでもいいけど ご飯まだ


      4S130.jpg





3月は別れ(リラもう少し後でも良かったかなぁ・・・)
4月は新しい出逢い 今度逢う子はどんな子かな~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




更新もままならない日々が続いて。。。
皆さんの所にもお邪魔できなくって(>人<) ごめんさい!!
ボチボチ動き出しますよ~ ヨロシクで~す





関連記事
Comment:16
back-to-top
