--
--.--



2012
03.15

割って爽快

Category: リアルな〇〇
※ アップ出来ずに眠っていた先週のネタをどうぞ

その前に昨日の地震大丈夫でしたか?
コロンは水槽の中で固まっていました 分かるのかなぁ・・・



ついこの前までガッチガチだった雪も融けだし
冬道の運転から解放されつつあるコジポン地方
家の付近もちらほらアスファルトが覗いています

ツルツルの路面は毎年運転していても緊張するし
どうにも肩が凝るんですよね

      4S156.jpg


天気がいい日は氷割と行きますか~

      4S153.jpg

これはストレス解消にもなるんですよ~『 うりゃ~ 』

ここまで厚くなると1発では仕留められませんが いい汗掛けますよ~
大モノを仕留めた時は凄く気分がいいです v(≧∀≦)v 割れたぁ
※ ヤリ過ぎると白魚の様な手にマメができちゃうのでご用心


  (・д・)ホォー 流氷ですか・・・

      4S154.jpg

 ここには流氷は来ません  llllll(- _ -;)llllll




なんだかになってな~い 毛布のせいでしょうか・・・

      4S155.jpg
      
         毛布大好き






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コメントのお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ないです




関連記事
Comment:26
back-to-top
