--
--.--



2012
04.27

マルコ気分

散 歩 道  前方に何か黒い物体が・・・

ちょっと怖いので コジポンに発見される前にコースチェンジ

それがいつものコース。

この日はお姉ちゃんが遊びに来たので 勇気を出して

その道を通って見るコトにしました。




【先 週 の 様 子】

ほらっ あそこに横たわってる黒い・・・

      4S202.jpg


拡大してみましょう

        4S201.jpg

大きなお世話じゃ



今日は起きてるみたいだよ
 
なんせ 歩道が狭いので並んで歩くコトもままならず
飛びかっかて来ないか心配だわぁ

      4S200.jpg



        ・・・



        ・・・


        ぇぇぇぇぇ ノ)゚Д゚(ヽ  



      4S205.jpg

          父さんっ     
       はるか~草原を~ひとつかみの雲が・・・



それっ さん 


にっ似ているっ でも・・・ポメラニアンではないよね・・・
今度は もっと勇気をだして飼い主さんに聞いてみなくっちゃ( ̄Д ̄;;





このワンちゃんおっとりとしていて吠えないんですよ~
なんだかココを通るの楽しみになって来ました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






関連記事
Comment:8
back-to-top
