--
--.--



2012
05.25

水に浸かると




おはよう~
せっかく昨日シャンプーしたってのに
今日は朝から いいのか悪いのか自宅待機です


  ここんとこトリマーさんとやらに洗ってもらってないなぁ
   コジみの言うところの 節約ってなんだろう・・・

     4S300.jpg

コジみだと顔面ゴシゴシで こんなになるまで洗うし
ブルブルししたいのに 写真撮るだのなんだのって面倒なんだ

     4S298.jpg
         まったくっ

おいおいっそれ載せられちゃうと ボクのイメージが・・・

     4S299.jpg
  
     いつものコジ山   (」・∀・)」 ヤッホー

     4S061.jpg

     今日は雲に覆われていて 残念な結果に・・・

     4S302.jpg

なんかアルパカっぽい後頭部 ププ━(〃>З<)━ッッ!!! 


イイ感じに洗い上がったコジ・・・チョイ湿気だけどあとは外で自然乾燥
どこもかしこもイイ匂いになったコジに

  スキアリ   フガフガ

     4S301.jpg



ポン太は予防接種後だからもう少し我慢だね
ポンの毛質は濡らすと岩海苔みたいで洗うのも乾かすのも大変
面倒なんだよねぇ ( ̄Д)=3







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

みなさんは素敵なサロンとかに行ってるのかな?
肛門腺だけは未だに絞れないんだけど・・・どうしましょ


ポチっといただけたら嬉しい~です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










関連記事
Comment:26
back-to-top
