--
--.--



2012
06.26

お静かに



先週末 せっかくのお天気だったてのに
ポン太はワクチンを受けに病院へ


余裕のよっちゃん

     4SS120.jpg

名前を呼ばれ診察室へ
5.64kg・・・しまった 先月より増えてる (;д;)
診察後 注射をプチリ
珍しくいたポン太  Σ(-∀-;)ここで泣?
強気なポン太もまだまだ子供じゃ~ん

次回はコジのワクチン 10月まで来る予定がないので
4ヶ月分×2匹分の フィラリアのお薬もお願いしました

やばっ オーバーしてる ∑(゚◇゚;) 
 『あのぉ 首輪結構重さ有るのでもう1度量ってもらえませんか?』
なんてコトは言える訳も無く。。。

4SS119.jpg

ポンがSサイズだったら少しは安くなった?
5.6kg~ Mって


そんなこんなで 大人しくしていなければならないポン太
こんな日は 日向ぼっことおもちゃの消毒 おもちゃ達もつかの間の休息だ

コジのよだれがハンパねぇ~ (>_<)
4SS121.jpg

  つまんねんだよー

4SS124.jpg

  つまんないなんて言うな 今日くらいはお静かに頼むよ
 つまんない犬には こうだぁ~ ((φ(・д・。)カキカキ

     4SS125.jpg

  ポンさん まったり行こうや~

     4SS123.jpg

いい具合に焼けてますなぁ~ しげるに負けてねぇ~ 
いやっ ポン太なんて真っ黒だし (ノ∀≦。)キャハハ

美しい人生よ~ 限りない喜びを~コノ胸のトキメキをあなたにぃ~








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  安静にしてないとイケないのってポン太だけじゃないのか
  なんてコトは言える訳もないコジであった・・・

小心者のコジに勇気のぽちっとを~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:14
back-to-top
