--
--.--



2012
06.01

大人の階段

Category: RUN&CAFE
思い切り走らせてあげたいっ 
何かイイとこないかなぁ~と探していたら

あるじゃないですか~
関西最大級のドッグラン ドギーズパーク滋賀
これは行ってみるしかないでしょ~


4SS15.jpg

小型・中大型 アジリティの3つのエリアに別れていて
ポメラニアンは小型犬
コジは小・中どちらでも選択可と言われてたのですが
別れて遊ぶ訳にはいかないので 小型ゾーンを選択

1頭 1,000円 大人 500円
なんとアジ利用の際には +1,000円だそうです ヮ(゚д゚)ォ!


コジは自分より大きい子には強気 ご挨拶できるか心配

4SS03.jpg

何だか嫌な予感・・・ やっぱり吠えまくりのコジ
 
4SS05.jpg

  わぁ~~ 怒られちゃったぁぁ

4SS06.jpg

さっそく先客さんにご挨拶  おいおいっクンクンじゃなくって
人の水ガブ飲みかい Σ( ̄ロ ̄lll)   アタチのお水・・・ 

4SS07.jpg

  オイラはこう見えても 恥ずかしがり屋さんだぞ
     
     もうお水はナイわよっ・・・

     4SS11.jpg

  わぁぁ~ 恥ずかしいぃ~

CL1767.jpg

照れて体が熱くなったのか走り過ぎか
言われてもいないのに自ら入水   ォオー!!(゚д゚屮)屮
4SS04.jpg
4SS13.jpg

コジも暑いだろうなぁ なんとか入らせる方法ないかなぁ   ポン太と相談中

4SS08.jpg

大好きなモノで釣る  ※枝大好きなコジ なんとか齧りたくて集中力が高まる
     チャリ    プールに入れてみた

4SS17.jpg

アナタノオトシタノハ コノキンノエダカデスカ・・・
金じゃねぇ~ぞ 変な枝だョ

     4SS12.jpg

プールの鳥神 あなたは正直犬ですね 体を冷やしてあげましょう 

  シヌ・・・

     4SS16.jpg

作 戦 大 成 功  ヤッタ♪o(・д・´*)9

4SS09.jpg

どうだ 気持ちいいだろうぉ~

CL1768.jpg

  まぁ~ね ・・・ llllll(- _ -;)llllll

4SS18.jpg

この後にも熱~い洗礼が待ち受けている事を この犬は知らない・・・

     4SS01.jpg


こうして大人の階段を一歩登ったコジなのだった・・・    つづく







やっとこ更新しました
読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ポチャリと入れてくれたら 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
Comment:16
back-to-top
