--
--.--



2012
06.05

旬なネタ



先週あたりからこのニュースを目にしますが
そう言えば我が家の波平は(クライミングオニオン)・・・
この子だけは札幌の家から連れてきました


これだぁ~ 1 2 3    ザベストハウス123風でヨロシク

どうだぁ~い 負けてないだろう~

つる性の花茎はとことん伸びてモジャモジャになるんですよ~
枯れてはまた新しく伸びてきます


     4SS32.jpg



  そんな一発芸ならボクだって出来るぞ

なぁ~んてブツブツ文句を言ってるコジの口に注目

なにやら出てきたモノは  

     4SS35.jpg


おまえはか     ・・・・・・・・・・・・


蟹と言えばコレ  てっぽう汁

     4SS40.jpg

濃厚なズワイガニのダシ汁 
大根・お豆腐・人参などいれて煮ると 激ウマカニ汁の出来上がり~
これも札幌で買い溜めして持ってくるんだったなぁ・・・・



店頭で見つけたら即買いョ 是非御賞味あれ~




読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
時代にマッチしたネタを瞬時にお届け(笑)




宜しければポチっとなぁ~ m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






関連記事
Comment:10
back-to-top
