--
--.--



2012
06.06

芸達者

Category: ワン歩



先週 お姉ちゃんが札幌から遊びに来てくれました

ポン太は 大興奮

お姉ちゃんを誘ってコジの誕生会で遊んだ 矢橋帰帆島公園へ

あの日の興奮をお姉ちゃんに喋りまくるコジみ ペラペラペラペーラ



  ねぇ・・・オイラのコト忘れてないかっ


     4SS31.jpg

  だから今度はオイラの番だよっ

4SS30.jpg

お姉ちゃんに甘えたいポン太 願いは届くのかぁ~



遠くの方からノーリードのワンコが・・・大丈夫かな
大小に関わらずノーリードはビビりますよねっ

しかし吠えてるのはうちの子だけで 彼はとってもお利口さんでした
飼い主さんもフレンドリーな人で 色々お話ししちゃいました

     4SS28.jpg

   哀愁ヒーロー   彼の名前は  テツ 君
 
  がウォンウォンガウガウ吠えたってこのとおり
     だんまりをキメています 8歳の貫禄~



飼い主さんがテツ君に 『 テツ挨拶は・・・ 』 と言われると

  どもっ     クイクイッ

     4SS29.jpg

本当は両手を上げてご挨拶出来るのに 舐めた態度をしたというコトで
飼い主さんに怒られてしまったたテツ君(>_<) もう一回・・・

  ど~もど~も~

     4SS27.jpg

テツ君 魅せてくれるね~ (^▽^)  みんなは一発芸もってる


お気づきですか? ポン太の白胸毛とお揃ですョ





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

早いものでもう6月ですねぇ
梅雨入りが近付いているんですってぇ
どさん子は梅雨知らずなのでどうなるコトやら・・・ 




ポチっと応援ヨロシクで~す

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:14
back-to-top
