--
--.--



2012
06.07

ゆっくり歩こっ

Category: ワン歩

ちょいと湖岸沿いを散歩しようと車を出したのはいいが

(*△*) あれっ? 通りすぎちゃったし 

の入り口を間違えてしまい Uターンするのも面倒なので


ここでいっかぁ~ 
と適当に別のに車を停めて散歩するコトにしました  ここは何処?

     4SS41.jpg

橋を渡ったところで  発見 貴女はロン また始まった^_^;

     4SS26.jpg

何か板の上に居るなぁ~って見ていたら(^-^)甲羅干し

あの鳥さんは何て鳥?置きモノの様に動かない

     4SS47.jpg


公園内に入ってみると なんとライオン・イノシシ・ラクダが・・・
なんと言う組み合わせ

ポン太は直ぐ側で遊んでいるちびっこに金縛り状態
※ポン太は子供がキライです

  しゃぁない ここはボクがウォッチング

ラクダさんのところは泥だらけなので近づけないかったけど・・・
イノシシならOK~  でなんでイノシシなんだろう

     4SS42.jpg

  ライオンキングとの出会い

     4SS45.jpg

       心配ないさぁ~~~ 


  今日は珍しくおやつ持ってきたんだよ~ 一休みしょうかぁ~

4SS44.jpg

ヽ(`Д´)ノ コジそこ危ないよ! またアタシが転んだらどうすんのさぁ

     4SS46.jpg

  ここに一粒落ちたような気がするんだけどなぁ・・・


帰りの車内・・・いつも吠えまくってるポンも今日ばかりはご機嫌

4SS43.jpg

しゃぁ~ない また連れてきてあげよう~っと 






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
近頃 加齢による関節炎で足の指が痛いのなんの
でも 散歩しない訳にもいかないので
ここは踏ん張るしかないね(T∀T)



宜しければポチっとヨロシクです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
Comment:18
back-to-top
