--
--.--



2012
06.08

鴨から始まる

Category: ワン歩



マンネリ化してきた散歩
ここは冒険するしかない いつものコースからちょっとそれてみた

するとなにやら グワァグワァ 聞こえるではないか

     4SS48.jpg

えっ カエル

     4SS49.jpg

あらまっ 鴨じゃ~ん

こんな近くで見れるなんて~ 『ところでカモーティーは何処から来たの
一人ニタついて 写真撮っていたら

優しそうなオバサン(自分もオバサンだけど)が近付いてきて
コジに話しかけてきてくれたので

『 あの~そこにがいるんですよ~ 』   <( ̄^ ̄)>エヘン スゴイ情報でしょっ
と 教えてあげたつもりが・・・

あらっ いつもそこに居るわよ  あなた何処の人こっちの人じゃないでしょ

    Σ(ノ°▽°)ノ ハウッ!

あの・・・北海道から越してきたもんで

わんちゃんは何処散歩行ってるの イイコース教えてあげるわ付いてきて

カモーティーの撮影を中止し 誘われるまま彼女の後をついて行きました

車通りもほとんど無く道幅が広いので並んで歩けます こりゃぁいいわぁ~♪
北海道の何処なの?なんで来たの等々 色々くっちゃベっり
帰り方まで親切に教えてくれたオバサンに感謝

鴨から始まる交流もある

地元の人と ほとんど話したコトないのでとっても嬉しかった~
また逢えるといいなぁ~


帰りにさっきの田んぼに戻ってみましたが カモーティーは何処へ
その代わりと言っちゃなんですが ポッポさん登場  名前を付けづにいられない

     4SS51.jpg

ドンくさいコジは鳩にも気付かず スッタカタ―

ポン太は一刻も早く帰りたい様子で 脇目も振らず前進前進

  カメラくらい見るしっ

     4SS50.jpg

明日からの散歩が楽しみになりました








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

知らない人に声を掛けられても 付いて行っちゃイケないよ
そんな言葉が耳元で・・・  ヽ(`Д´)ノ お前はもういい大人だろ~がっ

ポチっと応援ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
Comment:12
back-to-top
