--
--.--



2012
06.09

情けは無用


いきなりですが・・・

あのぉ なんでもひっくりかえればイイと思ってない
倒れたってダメだからね
自分で判ってるなら 最初からしなきゃいいっしょ~ ヽ(`д´ ヽ)


ベランダに タレべぇ・・・(シッコ)事件  

拭き掃除後  振り返って見るとコレだぁ  (;`Д´)ゴラァァ

4SS56.jpg


母の日にお姉ちゃんから貰った大切なオリーブの木
ガーデンバーグ(ウッドチップ)をボリボリ

ヽ(`Д´)ノ コラァ こんなもん喰うじゃねぇ

     4SS52.jpg

何をしたのか定かではないが 倒れてるってコトは何処かに・・・

     4SS55.jpg

トイレシートから外してポロリ これは仕方ないけどネ

何か仕出かした時は必ずこのポーズ
この姿を見たら急いで どっかこんか探さなければいけません

ある意味 判り易いっちゃ~ 判り易いんだけど

倒れてないで 反省しろ  気を付け  

     4SS53.jpg

だめだめ笑っちゃ 真剣に

  ハイ

     4SS54.jpg

を付け 礼  転がり~ (^∀^)


反省してるオーラや 可哀想オーラーを出しているつもりらしいが
このポーズのポン太に 情けは無用 なのです











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
しらばっくれるよりはイイかもネ


わかり易いポン太にポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






関連記事
Comment:16
back-to-top
