--
--.--



2012
06.14

おしおきだべぇー



この前 ポン太の転がりネタをやったばかり
もう大丈夫だから 一緒にベランダに居なくってもいいよね(^-^)
なんだぁ なんだぁその安心感 その気の緩みが・・・

ギヤァァーーーーーーーーーーーー ノ)゚Д゚(ヽ

ウッドチップが部屋に運び込まれ ガリガリの粉々で散らばってるっ
酷過ぎる(T∀T)  拭き掃除したばかりなのに(ノ`Д´)ノ キィィィ


広範囲に渡り散乱していたので動揺して つい 
掃除機を ガァーーーーーーー
しまった(*△*) 片付けちゃったよ    ブロガー失格!

いつもの様にひっくり返っていたポン太も
私の片付けっぷりにビったのか 
が合った瞬間むっくり起きてベランダに

きっと そん時のアタシ凄い顔してたんでしょうね (ノ`Д´)ノ キィィィ 
ムカついたので ベランダの窓もカーテンも閉めてやりました
閉め出しだよ 閉め出しっ

すると外に黒い影が・・・ 
     4SS83.jpg

様子を見るのにカーテンを開けてみたら 居ました居ました

  ポン大丈夫かい トントントン

     4SS78.jpg

  今開けてあげるからね     コジジ~

     4SS81.jpg
     4SS79.jpg

  無念ここまでしか開かないぞ・・・コジみの仕業だな

     4SS80.jpg

  ポン太 ゴメン

     4SS82.jpg


(ΦωΦ)フフフ…  つっぺしてんだよ つっぺ
     コジの鼻パワーでもこれ以上は開かないんだよっ



ブチキレたコジみの意地悪はややしばらく続いたのであった・・・・






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

意地悪するなんて大人気ないぞ!!と誰が言ったか知らないが
ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事
Comment:18
back-to-top
