--
--.--



2012
06.16

辛口ポン




今日はこの黒いお方がナレーションを担当致します
それではポンさんお願いしま~す 



  おっっ  いいのか  そんじゃ~遠慮なくっ


オイラはね~ 散歩後のコノ時間が好きだぞ

小っこい足洗い場に足を浸ける (≧∇≦) キターーーーーーー

4SS68.jpg

コジジはこのとおり・・・  ヘタレもいい加減にしろっ 

     4SS87.jpg

霧吹きは好きらしいが・・・そんなんじゃ冷えないゾ

     4SS90.jpg


万歩計をポッケに入れる様になってからのアイツは
加齢で足が痛いくせに ムキになって遠くまで行ってる
おかげでこんな出遭いも 『コロンだったら最高なんだけど~』
なんて言いながら丹頂鶴発見に一人沸に沸いてた

     ガーデニングに丹頂鶴 スゲ~

     4SS89.jpg

オイラ達の為か  
まっどうせ自分のダイエットの為だろうけど


そう言えば 先週珍しく夜に買い物に出掛けたアイツ
姉ちゃん兄ちゃん父ちゃん総出で出掛けたんだけど・・・
待っても待っても帰ってこないんだ
喉はカラカラだし いったい何してたんだ

アイツの話だと買い物を終えてへ行ったら・・・

4SS92.jpg
 
    ∑(゚◇゚;) ゲゲッ パンクかぁ~い

スペアタイヤに交換準備を開始  レッ レンチが無い (lll -д-)どういうこっちゃ

仕方がないので保険会社のロードサービスに連絡 
40分外で待つコトに・・・
昼とは違って肌寒い しかも調子こいて薄着
早く来てぇ ((゚Д゚ll))ブルル ってなコトだったらしいゾ アホか

     4SS91.jpg

新しいタイヤ買わないとダメなんだって・・・
オイラ達を待たせたバチだよ バチ (ΦωΦ)フフフ… 
出掛ける時は水を多めに入れてけっつーの








今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


辛口レポーターポン太にポチっとなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









関連記事
Comment:14
back-to-top
