--
--.--



2012
06.21

背中で語る




止まないかなぁ・・・・

散歩行きたいなぁ・・・ 

4SS104.jpg

  明日は晴れるかなぁ

     4SS105.jpg

  今日の天気はどうだ

     4SS106.jpg


  あのさー今日のテーマは せ・な・か でも・・・
  ポンはでも でも同じかぁ~



そんなポンはボディーラインを鮮明にする為に
いやっ 暑さ対策でカットしなくっちゃね~
何処に予約入れようかなぁ~


  カットしないボクの運命は。。。 またあのスタイルするの  

シャンプー後の撮影が長い長いっ
4SS107.jpg
※これは先月の コジみシャンプーコース終了後の写真です コジ怒ってます







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

梅雨やら台風やらで外に出れない てか出ない私・・・
カッパ来て散歩いかなきゃダメかい?
ネタ不足だぁ~




応援ヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事
Comment:13
back-to-top
