--
--.--



2012
06.22

切っちゃうよ



昨日やっと予約が取れたので サマーカット決行です

いつも適当にしていたブラッシングですが
トリマーさんの為にも 行く前に軽くしときますかぁ~

軽く・・・ 軽くって ∑(゚◇゚;) ゲッ  こんなにっ

4SS109.jpg

  なんだか体が軽くなったし スースーするぜ
   別に切らなくってもいいんじゃねぇ


  毎日ブラッシングしてればいいのに


(ノД`)アイター



  まっ 暑いしいっか~ そんじゃ行ってきま~す

     4SS110.jpg



 コジのビビりは コジみ似

昨日夕方 ベランダに影が走った
てっきりポン太が出て行ったと・・・

コジは?と横を見ると 首をかしげるポン太 
戸になってる!!
じゃぁ 今見たのって何? まだ居るはず

慌ててベランダに出てみたが誰もない

ポン太もたよねなんなんだろう・・・か?
いや かった 
この前と同じ・・・のように真っだった・・・

なんなんだい (T∀T)







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


忘れかけた頃に再び現れた黒い影 ((゚Д゚ll))ガタガタ
何かの知らせ?と怯えるコジみに励ましのポチを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事
Comment:13
back-to-top
